3206096134 パソコン転売のオススメポイント、すぐに結果が出る!

パソコン転売のオススメポイント、すぐに結果が出る!

目安時間 3分

始めたその月に結果が出る

マニュアル通りで間違いなし

ネットビジネスって、美味しい話がゴロゴロと転がっています。
 
中には、コピペだけで月に100万円なんて、嘘みたいな(まず嘘ですが)話が雨後のタケノコみたいに出ては消え、出ては消えしているのが現実です。
 
そんなノウハウが出回るのはなぜでしょう。
 
それは、それを買う人がいるからです。(僕もその一人でした。)
 
そのノウハウを手に入れるのに、数10万円必要だとしても、何ヶ月か先に利益が出て、月に30万円、50万円と儲かれば、すぐに取り返せる、と思ってしまう。まるでギャンブルですね。
 
今から思えば、ギャンブルに手を出すのと、ネットビジネスに溺れるのとはよく似た心理かもしれないです。
 
しかし、今、ボクが取り組んでいる「パソコン転売」はやり方さえ間違えなければ、確実に結果が出せる、ギャンブルとは無縁です。

経験を積むまでじっくり

半年先まで見越したマニュアル

何から手をつけたらいいか、わからない。自分だけでやろうと思えば、あまりにも無謀な挑戦です。
 
やれば必ず結果を出せる、と言っても、何もないところから、自己流にやっても無駄が多すぎるし、失敗するリスクが大き過ぎます。
 
それに対して、マニュアルをもとに進めると、半年先まで、何がどうなるのか、どうすればいいのか、どんなことが起こるのか、などいろいろな視点から理解できるので、着実に経験を積めるということになります。
 
実際に作業を進めていくと、仕入れや販売の方法にも、慣れてきて、視野が広がってきます。
 
すると、マニュアルに書いてあることがさらに理解できて、結果を出しやすくなるという仕組みなんですね。

圧倒的に少ない労働時間

時給換算すれば、びっくり

僕の場合、1ヶ月目は、様子見の雰囲気もあって、利益は7300円でした。
 
ただ、マニュアルを読んだりしていただけで、実際に作業した時間としては、まとめて5時間くらいだったと思います。
 
そうなると、時給は1460円。アルバイトの時給と比べてもかなり高額になりました。
 
そして、2ヶ月目は14000円、3ヶ月目で27000円、5ヶ月目に6万円を超えました。
 
1日の作業時間は、平均しても、2時間から3時間くらいです。また、パソコンのセッティングはパソコンが勝手に動いているので、その間は、他のこともしているので、無駄がありません。
 
こんなパソコン転売の世界、ボク自身もこれからが楽しみです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

松久哲也

松久哲也

サイト訪問いただき、ありがとうございます。

1955年生まれ、社会的にはもうすでにリタイア、と見られている年齢ですが、現役バリバリで頑張ってます!
 
たくさん失敗もしてきましたが、パソコン転売で、息を吹き返して、今また、やる気に満ちた生活を謳歌しています。

カテゴリー
アーカイブ
メタ情報
ブログランキング